関根ウィメンズクリニック

外来診療インターネット予約について

当クリニックでは、より便利にご利用いただけるよう、婦人科と産科に予約・受付システムを導入しております。 本システム導入にともない以下の事ができるようになります。

※ご予約いただいた時間はあくまで目安です。時間帯予約制のため、30分間の予約枠に複数の予約の方がいらっしゃいます。当日の診療内容により、かなりお待たせすることもございますので、あらかじめご了承ください。

婦人科の予約について

婦人科は、予約優先制です。
ご予約がなくても直接ご来院いただくことは可能ですが、現在、やむをえず婦人科外来の当日受診人数を5名までに制限させていただいております。なお、ご予約されている方が優先となりますので、お待たせすることもございます。あらかじめご了承ください。

※ブライダルチェックをご希望の方は、午前中の診療時間内にお電話にてご予約ください。

乳腺科の予約について

乳腺科はインターネット予約をご利用いただけません。診療時間内にお電話にてご予約ください。

乳腺科予約専用電話 03-3931-5245

産科の予約について

産科は完全予約制となっております。
ただし、出血などの症状のある方はお電話の上、ご来院ください。

パソコン・スマホからご利用の方
診察券をお持ちではじめてネット予約サービスをご利用される方は、パソコンもしくは携帯サイトの「ご利用登録」より利用登録をお願いいたします。利用登録 をしていただきますとパスワードがメールで送信されますので、【診察券番号】と【パスワード】でログインして下さい。
携帯電話からご利用の方
QRコード 携帯電話予約はURLを携帯電話に直接入力いただくか、右記のQRコードをご利用ください。
アクセス後はブックマーク(お気に入り)へご登録ください。
https://yoyaku.atlink.jp/sekine/

初診の方・診察券をお持ちでない方

当クリニックを受診されたことのない方も、インターネットによる診療予約をご利用いただけます。
以下の手順でご予約ください。

  1. 1.「インターネット予約ページ」にアクセスします。
  2. 2.「ご利用登録」より空メール送信を行い、返信メール文面記載のURLにアクセスしてください。
  3. 3.「当院の診察券をお持ちですか?」という画面が表示されますので「いいえ」を選択し「お名前」、「パスワード」、「生年月日」、「電話番号」、「性別」などの必要事項を入力し実行してください。
    ※簡単なアンケートにもご協力ください
  4. 4.ご利用登録をしていただきますと仮ID番号とパスワードがメールで送信されます。
  5. 5.スマートフォン、携帯電話またはパソコンから再度インターネットネット予約ページにアクセスし、仮診察券番号と登録したパスワードでログインしてください。
  6. 6.ご希望の日時でご予約をお取りください。